SSブログ

2014-01-28


>>HDDレコーダーに関する動画を探してみました。<<
欠陥品? バッファロー DVR-1 地上デジチューナー HDDレコーダー
欠陥品? バッファロー DVR-1 地上デジチューナー HDDレコーダー
メーカーの担当者に説明するためにUPしました。 ・自分用と実家に1台づつ計2台購入しました。 しかし、自分用は初期設定の段階でリモコンが動かなくなりました。 実家の製品は二日後にリモコンが利かなくなりました。 バッファローへ連絡して2台共交換してもらいました。 交換してもらい、自分のは初期設定もでき録画も...





ハロー!

^^今日も訪問してくれてサンキューです
なんと本日は長時間妻と一緒にスポーツしてました。
スッキリです!


突拍子もなく話を変えてしまいますが、昨日は女房から呼び出されて
加賀市らへんの初めての料亭で昼メシを食べたんです


パッと見は普通・・・


という印象だったのですがとんかつ(ロースかつ) を食べたら、もうサイコーにおいしかったんです!
もう一度行きたいです♪



そんな感じでこの時間はこんなとこです♪

ではでは




Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー 2TB 4K/24p HDD搭載ハイビジョン アップコンバート出力対応 ブラック DMR-BZT760-K

Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー 2TB 4K/24p HDD搭載ハイビジョン アップコンバート出力対応 ブラック DMR-BZT760-K

Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー 2TB 4K/24p HDD搭載ハイビジョン アップコンバート出力対応 ブラック DMR-BZT760-K
総合評価:3  [総評者:かずの
定価: オープン、 発売日: 2013-10-20

みんなのレビュー・感想

評価:5     2014/1/13    By 佐藤
これを取りつけて不具合があったらその前に取りつけていたデッキをもう一度付け直してスキャンして前の状態に戻し、もう一度この商品を取りつけて*再スキャンするとうまくいくよ!後は細かい設定して完了!この商品は解像度がとても良いです。途中で問題が起きても諦めないで!後、根本的にアンテナ出力とか位置間違いは、要チェツク!

評価:4     2014/1/1    By 水辺忠昭
画像がきれいです。この機器のチューナーを使用してテレビを見た方が綺麗です。
問題は、録画する時 番組表の文字がが薄く見えにくい、工夫して欲しい。
録画一覧表で番組名にカテゴリー別の検索があると良い。

評価:5     2013/12/29    By machin
かなり古いDMR-BW200からの買い替えです。

結果はとても満足のいくものでした。

この機体の特徴は、高速起動とレスポンスの速さ、それらに加えての高画質でしょう。
世代があまりに違いますので比較になりませんが、DMR-BW200に比べると、特に番組表のスクロールや切り替えなどのスピードは雲泥の差です。
近代のPCのレスポンスに慣れているような場合でもストレスは全く感じません。
また、どういった技術なのかは不明ですが、画質もかなり「しまって」いるように思われます。
録画した映像が大変見やすいように感じられます。

この性能がこの価格で手に入る事実に進化を感じます。
お勧めの一品かと思います。

参照元:http://www.amazon.co.jp

評価:3     2013/05/13    by 購入者さん
今まで家電製品を購入して不具合等一度も無かったのですが、今回初めて初期不良ってやつに当たりました。内容は、音声の光デジタル出力が全くされない。って不具合です。購入後初めて電源投入後、外部出力機器に接続した時は普通に出力していたのですが、数時間後なぜか全く出力されなくなっていました。メーカーさんに診てもらい、出力端子の故障という事でお店に交換をしてもらい事無きを得ました。使わない人は確認されないかもしれませんが、何時か使う日が来る時の為にも確認だけはされていた方が良いかもしれませんね。ちなみに光デジタル出力端子は、見ると光っているので目視でも確認できます。(それが信号になっているかまでは無理ですけど。)

参照元:http://product.rakuten.co.jp

評価:5     2014年1月19日    by セバスチャン・バッハさん
Ⅰ使用環境   テレビ ディーガ 37DT3 ヘッドホーンアンプ  ラックスマン P-1U (バランスコード一本につきSACD用にアキュフェーズp85用に使用)  AV同軸ケーブル ZOnoton SiLver misterAC-1001/AcRoss750RR からZ0noton6NAC-3000MeisterRCA1.5mへ変更する 。バランスケーブルをSAEC約10000円のものから三菱電線工業製XLR BL1(110Ω)1.5m29,000円に変更する。また、これらの機器に基礎として中国産御影石をそれぞれ敷いてみました。^ヘッドホーン・ベイヤーダイナミックT90/DT990PURO/オーディオテクニカAD2000X/総合アンプア キュフエーズE-530 。 BZT-9600購入日2013.11.21パナソニックネットワークより抽選にて購入 2 視聴・再生音装置  NHK市販市化品 ブルーレイデスク サイモンラトル指揮・ベルリンフィル「ベートーベン交響曲第三番」東芝EMI製市販品ブルーレイCDサイモン、・ラトル指揮ヘルレンフィル「ラフマニノフ交響的舞曲」「マーラー交響曲第一番「マルタアルゲリッチ「別府アルゲリッチ音楽祭」チヤイコフスキー ピアノ協奏曲第Ⅰ番、坂本冬美歌手25周年記念コンサート DvD版。再生版 佐渡 裕指揮ベルリンフィル「ショスタコーヴィチ交響曲第5板・佐渡 裕志岐 パリ管弦楽団「ベルディ作オペラ音楽祭などを聴く。 3 画質 パナソニックにメールにありました条件でバランスケーブル端子とゾノトーンのアンバランスケーブルで試聴するも音質的にも画質においても差異はみられず。どちらかというとゾノトーン3000の音がよろしいのではと思われた。これはCDプレーヤーの過去の試聴でも経験済みであるが安価なバランスケーブルより良質なアンバランスケーブルの方が良い事かよくある。 これまでパナのBZT-9000シリーズと比べると、ハッキリ言うと「明らかに高画質でありこれまでの画質では最上でした」9000も素晴らしかったですがやはり今回の最大の改良点であるマスターグレードビデオコーティングはスタジオマスターと同様のレベルで再生するのでベルリンフィル・パリ管弦楽団のアイーダなどは市販製品と9600での再生版との区分するのまが困難なほど素晴らしいと思えた。4 音質 このことが私が購入した最大の理由なのですが、安いCDプレーヤーデノンDCD-1650SE12万円との比較では9600の方が上)と観ました。おそらく市価10から15万円程度の実力のある音質であると思いました。このことだけでもこのブルレイプレーヤー・レコーダーの価格はお安いのではと考えられます。勿論アキュフエーズのDP85とは比較の対象にもなりません。 5 結論価格については最初の売り出し価格約40万が現行の26万円台ですからお安いと考えます。CDプレーヤーの本物が80から100万円することを考えるとやはりし買いでしょう。音質・画像も出るのですからもっともっとブレミアムな4k・8kに対応したオーディオファンを楽しませるブルーレイレコーダー・プレーヤーを期待してもよい時期になりつつ有ると思われる昨今てす。

評価:5     2013年12月22日    by ひでたんたんさん
モニター販売より1ヶ月ほど使用してみてのレビューです。 4Kでなく2Kでの評価です。【デザイン】 9000からの素晴らしい筐体。インシュレーターは9300と同じ銀色。機種名はメーカーロゴ下でなく正面パネル右。 DIGAロゴは正面パネルから消えました。【操作性】 9300のリモコンと同様に快適です。ただ決定ボタンはもう少し工夫があれば。【録画画質】 3倍までしか使いませんが満足です。【音質】 AVアンプに繋げていますが不満はありません。【録画機能】新番組録画機能は重宝しています。【編集機能】凝った編集はしませんが、スタート画面下の「残す」で詳細ダビングよりムーブバックが出来ます。【入出力端子】アナログ入力廃止はやりすぎと思います。【サイズ】奥行きも短く設置しやすいです。【総評】 9000から3台続けて購入しました。処理速度の高速化やUSB3.0対応、MGVCへの進化は嬉しいのですが、フラッグシップモデル=編集機は捨て去ったようです。9000ではD端子、S端子等アナログ端子は豊富でしたが、9300ではD端子、S端子廃止、9600ではアナログ入力廃止。過去のアナログ資産から継承できなくなりました。ただプレイヤーの立場で見るとトリックプレイも可能な(ソフトで禁止は除く)優秀なプレイヤー。ぜひ、4Kモニターで再現して見たいです。 4K放送やソフトはまだですが、アプコンでない正式な4Kが出るまではトップクラスでしょう。 9300と違いすでに30万円以下。9000からの買い替えの方はアナログ入力に注意ですが、それ以外だとメリットは大きいかと。9300からは正式な4K放送、ソフト待ちでは?

評価:4     2013年12月16日    by ラテン車乗りさん
【デザイン】 WEB限定(黒)モデルの為、使用しているSONYのX  9200Aとのバランスが同社の物より良く見えます。【操作性】 前モデルの9300を買っていませんので9000との比 較になりますが、オペレーションが流れる様に行 えストレスが全くと言っていいほど使いやすいで す。CPUが高速になった様に感じます。【録画画質】 録画自体は良くなったと云うほどの差異は感じら れませんが、比較対象もそれなりなので仕方が無 いかと。プレミアム未満の物と比較すれば色のり も良く良好です。 内蔵チューナーからダイレクトに再生するより録 画して再生した方が綺麗なのが再生能力の高さな のか?【音質】 録画した物ではあまりに芸が無いと思いましたの で、Blu-spec CD等高音質を謳うCDをゴールドム ントの単品コンポ群で聴いてみました。 やはりと言いますか、ゴールドムントのCDプレー ヤーには全く歯が立ちません。 音の芯、弦の響き、音色、音場どれをとっても下 回ります。 現在売られている10万円程度のCDプレーヤーがど んなレベルかわかりませんが、このレコーダーの 音はそのくらいかな?と感じました。 リンのクライマックスが評判ですが、以前、CD12  であまり良い思い出がありませんでしたので、ネ ットワークプレーヤーでの活躍を少なからず期待 していましたが、無理かな。 CDプレーヤーは、100万前後クラス以上のものが ケタ外れに音が良かったりしますが、このクラス を聴いていなければ不満は出にくいのではと思い ます。【録画機能】 操作性のところにも記載しましたが、流れるよう な操作が出来る為、録画予約は楽になりました。 番組表も淡白な表示で見やすくなっています。 購入してすぐは取得出来るチャンネルが少ないの で、他で映るものが映らない時は少々待つことを お勧めします。【編集機能】 特にこれと云ったものはありません。従来どおり と思います。【入出力端子】 D端子出力、S端子アナログ入力はやはり欲しいで すね。  アナログバランス出力は個人的に不要です。 ゴールドムントが基本的にアンバランス推奨であ るからでは無く、付ける程のものだろうか? それよりディスクトレイの振動防止、電源部の強 化にお金をかけて欲しいと感じた為です。 ゴールドムンドのBDがパナソニック製の基盤等を 使っているとの噂も耳にしますし。 過去世界最強と呼ばれたCDプレーヤーを作ったエ ンジニアが、アンバランスとバランスを作った理 由を違った音を楽しむ為であると仰られていまし た。バランス端子が付けば高音質と勘違いされて いるケースもあるようですが、(昔の私もそうで した。)そう言った目的なら付ける必要は無いし 音質に拘る別の選択肢としてデジタル信号の出力 強化という方法もあると思います。【サイズ】 これだけの物でこの大きさは上出来と感じます。 意外と厚みが無いのに驚きました。【総評】 非売品の4Kマスターを他の機種と比較して再生し ましたが、画質は現状最高と感じました。 出始め(第1世代ミューズ内蔵)のアナログハイ ビジョンを体験した頃の感動を思い出しました。 現在、テレビはHDMI2.0にバージョンアップされ、 更なる画質アップが期待出来そうですが、現在の ところ今一つ実感出来ていません。

評価:5     2013年12月8日    by LenovoIBMさん
使用環境●ブルーレイ:パナソニックDMR-BZT9300X2台、DMR-BZT9600×2台、 ソニーBDZ-EX3000 ●テレビ:東芝REGZA 84Z8X ●ホームシアター:BOSE Lifestyle 135、 ●HDMIケーブル:ISF2000HD-5F/1.5M 他●サラウンドヘッドホン:MDR-HW700DS ●電源ケーブル:ゾノトーン他【デザイン】ほぼ従来モデルと変わりませんが、動作表示灯の色調が落ち着いたダークトーンへ変わりました。モバイルバッテリーやパソコンの動作表示灯などと変わらず、個人的にはありふれ過ぎた感が強くてイメージダウンです。そろそろこのデザインにも飽きてきたので直販?仕様のK色モデルが気になります。しかしパナのレッツノートの様に、通販専用からいずれは一般モデルにも登場すると予想されますので、新機種ごとに買い換えていれば手に入れられるでしょう。【操作性】リモコンのボタン配置が変更され、9300の配置が染み付いている自分にとって誤操作の原因となっていますがなれで解決できるでしょう。ただし、画面表示ボタンが蓋の外に配置されたのは歓迎すべき点です。 2台の9600へライブラリムーブすべく作業していますが、BDXLのRE使用し大量にタイトルメモリーすると、内蔵メモリーへの記録時間がとんでもなくイラつく状況になります。9300でも同傾向でしたが、更に酷くなりました。ただし通常の操作においてのサクサク感の変化は感じられません。留守録について、同一タイトル登録はボタンの複数押しで不可となり、時間指定→時間変更の追従否と自身の使い勝手では不便になりました。【画質】画質については、9300と比較して別物です。少々エッジ等が破綻していると感じられるBDの再生はもちろん、チューナー画質のクォリティ向上が実感できます。65インチ程度までの小ぶりな4Kモニタであるならば、尚更実感できると思います。画質の好みもあるかもしれませんが、テレビのチューナーで放送を楽しむことは無くなりました。【音質】音質については、自分のシステムがプアなので9300との違いは実感できません。それでもBDZ-EX3000と比べた場合、他で評価が高いBDZ-EX3000が??と実感できるほどすばらしい低音が体感できます。【録画機能】、【編集機能】基本的な部分で9300と大きく変わりませんが、スタート画面のデザインなど大きく変わりました。【入出力端子】【サイズ】基本的な部分で9300と大きく変わりません。【総評】どうせ、マイナーチェンジで大きく変わらないだろうとタカをくくっていましたが、画質の大きな進歩を感じています。個人的な感想として84Z8Xと相性が悪いと感じているBDZ-EX3000や画質性能に開きがある9300はLC-80XL9に接続し、全て9600に置換えていこうと思います。

参照元:http://review.kakaku.com

評価:5     2014/01/21    by 男性 46歳
コンパクトで使いやすい

評価:5     2014/01/14    by 男性 51歳
大変満足しています。

評価:5     2014/01/13    by 男性 50歳 m.nagaiさん
配線がすっきりしました

評価:5     2014/01/12    by 男性 48歳 ニシカッチンさん
凄く使い易いです。
15倍モードでもかなり綺麗です。

評価:5     2014/01/12    by 女性 40歳
今まで使っていたレコーダーが古くて容量も少なく、今回購入した商品は容量も2テラで申し分ないです。

参照元:http://pi-chiku-park.com

⇒ Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー 2TB 4K/24p HDD搭載ハイビジョン アップコンバート出力対応 ブラック DMR-BZT760-K






【>>オークションはこちらから!!<<】





>>激安・大特価www<<






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。