SSブログ

BUFFALO DVR-S1C2/500G 地上/BS/110度CS HDDレコーダー


>>HDDレコーダーに関する動画を探してみました。<<
ソニー BDレコーダー VHSビデオの映像をハードディスクに取り込む方法
ソニー BDレコーダー VHSビデオの映像をハードディスクに取り込む方法
ソニーのブルーレイディスクレコーダー:VHSビデオテープの映像をハードディスクに取り込む方法を説明しています。





ちわ!


☆またまた私の独り言にお付き合いいただきとてもうれしいです


なんと先週長時間嫁さんと二人っきりでグダグダしてたんです。

楽しい時間だったな・・・。


話変わって一昨日つれに呼ばれて

大槌町らへんの行ったことのない料亭に行って晩ご飯をいただいてきました
見た感じはん~~~~・・・。

なのに、チンジャオロース っていうのがめっちゃおいしかった!
もう1回食べに行きたいと思います

そんな感じでブログはここでおしまい^^;


ありがとう(=^0^=)


『Argus』 暗視防水防犯カメラ4台 + HDD搭載可能レコーダーセット!!初めての方のオールインワンセット♪防犯カメラ 防犯カメラセット 防犯カメラ 録画 監視カメラ

『Argus』 暗視防水防犯カメラ4台 + HDD搭載可能レコーダーセット!!初めての方のオールインワンセット♪防犯カメラ 防犯カメラセット 防犯カメラ 録画 監視カメラ

『Argus』 暗視防水防犯カメラ4台 + HDD搭載可能レコーダーセット!!初めての方のオールインワンセット♪防犯カメラ 防犯カメラセット 防犯カメラ 録画 監視カメラ
総合評価:4  [総評者:えびづかよしえ
定価: ¥ 39,800、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

評価:2     2013/8/19    By tel
発送予定日を7日過ぎても一切連絡なし。もちろん商品も到着せず。まだ商品自体は当然確認できないので、、、そこはニュートラルに評価して☆2つで。

評価:5     2013/7/17    By ひねもぐら
ハードディスクをセットして、さっそく使い始めました、ネットワークが少しわかりませんが使えているようです。

評価:3     2013/6/21    By こはるパパ
HD無しを選べたので、Seagateの2TBハードディスクを付けられたので安心と容量どちらも手に入りました。
同じ機種のHD内蔵タイプのレビューで画質がいいような書き込みでしたが、そんなことはありませんでした。安いんだから仕方ないかという感じですが、いわゆる防犯カメラの画質はこんな感じで見にくいよねレベルです。小さな店舗に取り付けて、人がいるのは分かります。知り合いなら顔の判別も出来ないことはないです。
モニターでだけしか見ていないので何とも言えませんが、最高画質で録画してある動画がキレイなら嬉しいのですが.......
でも、この値段で4台カメラがついて機能は必要充分なので、画質を気にしないのならオススメです。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 『Argus』 暗視防水防犯カメラ4台 + HDD搭載可能レコーダーセット!!初めての方のオールインワンセット♪防犯カメラ 防犯カメラセット 防犯カメラ 録画 監視カメラ





BUFFALO DVR-S1C2/500G 地上/BS/110度CS HDDレコーダー
>>オークションはこちらから!!<<
BUFFALO DVR-S1C2/500G 地上/BS/110度CS HDDレコーダー


ご覧いただきありがとうございます。 BUFFALOのHDDレコーダー、 DVR-S1C2/500Gになります。新品未開封品になります。保証は2014年1月25日から1年間になります。送料は無料です。新品未開封品になりますのでノークレームノーリターンにてお願いします。万が一初期不良等ありましたらメーカー対応にてお願いします。

>>入札はコチラから!!<<






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-01-282014-01-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。