SSブログ

SHARP 3D HDD/BDレコーダー BD-HDW80 中古品 管5

HDDレコーダーにまつわる豆知識www


HDDレコーダーとは どんな機能が あるのでしょうか??[インターネット、PCと家電>家電、AV機器]HDDレコーダーとは どんな機能が あるのでしょうか??







>>HDDレコーダーに関する動画を探してみました。<<
テレビCM 『PS3[レジスタードトレードマーク] HDDレコーダーパック「背中を押す」篇』
テレビCM 『PS3 HDDレコーダーパック「背中を押す」篇』






本日の目玉オークション


SHARP 3D HDD/BDレコーダー BD-HDW80 中古品 管5

現在価格:9,050円
入札件数:24件
終了予定:2014年05月01日22時13分


??? ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼?商品説明?▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 通電、電源入りました。
手持ちのリモコンでリモコン操作確認が出来ました。
地上デジタル放送の視聴確認が出来ました。
DVDトレイの開閉確認出来ました。
DVDの再生、視聴確認が出来ました。
HDDの録画、再生、視聴確認が出来ました。
*HDDは消耗品です。確実な動作の保障はございませんので、ご了承お願いします。
BDに関しましては、当方にはメディアがない為、動作未確認です。
当方では長時間及び、全ての動作を確認している訳ではございません。
DVDの録画機能がある商品は、当方にメディアがない為録画未確認になります。
現状お渡しでの出品になりますので、 上記を十分ご理解ご了承の上ご入札下さいませ。
付属品:B-CASカード電源ケーブル、AVケーブル付
簡単な清掃しましたが見落としところがあります。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。


>>入札はこちら!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。