SSブログ

美品・元箱発送 SONY/ソニー BD/HDDレコーダー BDZ-AT350S

ソニー BDレコーダー VHSビデオの映像をハードディスクに取り込む方法
ソニー BDレコーダー VHSビデオの映像をハードディスクに取り込む方法
ソニーのブルーレイディスクレコーダー:VHSビデオテープの映像をハードディスクに取り込む方法を説明しています。

美品・元箱発送 SONY/ソニー BD/HDDレコーダー BDZ-AT350S
>>オークションはこちらから!!<<
美品・元箱発送 SONY/ソニー BD/HDDレコーダー BDZ-AT350S


・入札の取り消しはできませんので、画像や商品説明を十分ご確認の上で入札をお願いいたします。
・携帯電話では追加画像が表示されませんので、必ず事前にPCでのご確認をお願いいたします。
・<入札前に必ずお読みください>をご覧いただき、ご理解の上ご入札をお願いいたします。
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜
ご覧頂き有難うございます。
ソニー BD/HDDレコーダー BDZ-AT350Sを出品致します。
お品物は前所有者様から譲りうけたものですが、
使用頻度が少なかったようで、
美品と表現して差し支えないなコンディションのお品物です。
通電動作確認後、各種設定は初期化済みです。
単三電池、HDMIケーブルなどは付属致しませんのでご注意下さい。
付属品の詳細は画像にてご確認下さい。
画像にあるものが全てとなり現状での出品となりますので、
入札の際は、画像をよくご確認下さい。
◆主な仕様◆

>>入札はコチラから!!<<



Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー 500GB HDD搭載ハイビジョン ブラック DMR-BWT530-K

Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー 500GB HDD搭載ハイビジョン ブラック DMR-BWT530-K

Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー 500GB HDD搭載ハイビジョン ブラック DMR-BWT530-K
総合評価:3  [総評者:普久原
定価: オープン、 発売日: 2012-11-20

みんなのレビュー・感想

評価:5     2013/10/7    By ひろたん
550より高級感のあるデザインで、サイズもコンパクトで気に入りました。機能面につきましては、よく調べ購入したので、全く問題なしです。

評価:4     2013/10/20    By こつぶみかん
スカパーからLAN経由で録画可能、アナログの入出力端子を条件に購入しました。ちなみにDIGA3台目です。
音楽ビデオを録画して、音声はステレオに入力して聞いているので、私にとっては音声出力は必須です。
もう生産終了品なので、BWT550,560等最近の新製品はアナログ出力が搭載してなく、さびしい限りです。
S端子の入出力がついていたら星五つでした。

評価:5     2013/4/15    By m
2台目となるブレーレイレコーダーです。以前のシャープ製品とは使い勝手が違いますが仕方ありません。
家にある他のパナソニック製品とリンク設定がしたかったので、とても満足をしています。
しかし、リンク設定が初期設定状態でONになっていたので、タイマー自動録画のときにテレビの電源が夜中に入ってしまいびっくりしました。
起動も早く非常に使いやすいと思います。

評価:4     2013/4/6    By しげお
この価格帯で意外と優れものです。
シャープと比べてかなり電源の起動速度が速いので
便利です。
普通にテレビの録画ならば十分です。

評価:4     2013/7/24    By 平野順久
アナログ端子が残っていることを評価したいが、光デジタル端子も欲しかったし、HDMI端子が2つ欲しかった。
2台目のブルーレイレコーダーとしての利用が良いのではないかと思う。

評価:5     2013/9/18    By 中井 一元
3年前にy電気で買った同じメーカのレコーダよりも遥かに性能がよく、かつ価格が半分くらいでした。容量も300Gから500Gに増えて、かつ性能も向上しています。

評価:5     2013/10/18    By 諸葛孔明
使用方法も簡単で、値段も手ごろで2番組録画に対応していますので機能的には十分です。 妻用に購入しましたがドラマ等の録画して、後で見るために使用していますが、使い勝手を含めて満足しています。 ハードディスク容量は500GBですが、見終わったら保存せず消してしまう使用方法であれば、十分な容量でした。 

評価:5     2013/5/28    By ああきおぷてりす
手にすると頼りないくらい薄くて小さくて軽くて驚きました。
しかし使ってみると起動は速いし、地デジの2番組も録画できる、画質も良好(もっぱら3倍録で録画してます)で繊細。録画をブルーレイにダビングしてPCのブルーレイドライブで見てみましたがブルーレイとはこれほど綺麗なものかと感心しました。
いままで古いHDDレコーダーを使っていたのですが不満が全部解決しました。文句なし。

あとは故障なしで長年動いてくれたらいいな。

評価:5     2013/8/18    By 初老
主に妻用のTVで使用していますが、使いやすく裏2録画には満足しているようです。

評価:4     2013/1/27    By アヤ
シンプルで使いやすいです。
見たい番組を予約して、見たら消して、という使い方が多い自分には
充分です。二番組同時もできるし。
起動時間も気になりません。

参照元:http://www.amazon.co.jp

評価:5     2013/09/30    by 男性 56歳 kuma13さん
ソニーBDレコウーダーと迷いましたがLAN受けが出来るこの機種に決めました。
満足です。

評価:5     2013/09/29    by 男性 31歳 はる0619さん
レスポンスがあまり良くないですが、機能は十分。まんぞくです。

評価:5     2013/09/02    by 男性 40歳
コンパクトで良い

評価:5     2013/08/05    by 男性 41歳
ダブル録画は、やはり必要な機能! サザンのコンサートチケットが購入でき、スペシャル番組をたくさん録画してます。

評価:5     2013/07/13    by 男性 48歳
とても満足

参照元:http://pi-chiku-park.com

⇒ Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー 500GB HDD搭載ハイビジョン ブラック DMR-BWT530-K



やっほー


(*^_^*)今日もお越しいただきどうもありがとう
実は午前中ずっと叔母と一緒に銭湯に行ってきました。
スッキリしました


話は変わってついこの前兄のお誘いで、
与論町のあたりにあるおもしろい料理店に行って夕食を食べてきました

パッと見は???


って思ったんですが牛丼っていうのがヤバイくらいウマかったんです(゚д゚)ウマー

必ずまた食べに行きます!

って事で日記は以上です!!



ではでは



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。